2012年02月07日

東京バラライカ・アンサンブルNew Year Concert、盛況裏に開催

 1月15日(日)、甲州市勝沼「ぶどうの丘」ホールにて、「東京バラライカ・アンサンブル New Year Concert」を開催しました。
 雪を頂く南アルプスを遠くに眺望し、秋にはたわわに実をつけるであろう葡萄畑を見下ろし、澄み切った空気に包まれた「ぶどうの丘」に、ロシア民族楽器の音色を響かせることができました。来場者は180人におよびました。ご来場の皆様、ありがとうございました。
 なお、共催はラーラ・アンサンブル(山梨)でした。皆様の現地でのご尽力に感謝します。
 
exclamation詳細は、トップページから「TBE写真集」をクリックすると、ご覧いただけます。
posted by t-b-e-b-e at 14:54| 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする