HOME

2012年02月07日

創立30周年記念演奏会 広き野に――バラライカの幻想とノスタルジー、終演に感謝

 2012年1月21日(土)、東京・紀尾井ホールにて、東京バラライカ・アンサンブル創立30周年記念演奏会を開催しました。30周年の集大成となるこの日、満席近い(750名ほど)ご来場者を迎えることができました。
 ご来場の方々だけでなく、関係各方面からもたくさんのお祝いの言葉、メッセージをいただきました。また、ロシア民族楽器を育んだロシアの地からも祝辞が届きました。オシポフ記念国立アカデミーロシア民族楽器オーケストラ、ズウィキナ記念国立アカデミーロシア民族アンサンブル“ロシア”、国立サハ共和国フィルハーモニーなど、わたしたちにとってはこの上ない喜びでした。
 この演奏会に心を寄せてくださったすべての皆様に深く感謝申し上げます。
 
exclamation詳細は、トップページから「TBE写真集」をクリックすると、ご覧いただけます。
posted by t-b-e-b-e at 15:49| 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする